« 移動日 | メイン | 18勝24敗 »

18勝23敗

またまたまたまた1点差での敗戦。

しかも、マエケンで負けたというのが

痛いというかショックというか。

相手がいまだ勝ち星がないバルデスでしたしね。

そんな不安な立ち上がりをうまく攻めて先制もしたんですが

ただ、マエケンも立ち上がりが不安定でしたね。

中盤から後半にかけてのピッチングが素晴らしかっただけに

序盤の失点がもったいなかった。

野手陣も点を取るチャンスはあったんですけどね。

やっぱり、あと1本が出なかったという残念なゲームでした。

とにかく、このカードは2連戦ですから

明日を勝ってタイに持ち込みましょう。

どんなに焦っても、一気に2つは返せないんですから。

一つ一つ。

一戦必勝です。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)