« ファンの皆様へ | メイン | 18勝23敗 »

移動日

この3日間、僕のブログを楽しみにしていた方には

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

とは言っても、楽しみにしていただく程のことは書いてませんけどね。

ここ最近は特に。

逆に書かなくてもいいのかなと思ってしまうくらいで。

そんな矢先にPCの不具合?

と言うか、ブログ本体の不具合。

そもそも、僕自身が不具合だったりするんですが。

何せ壊れた信号機ですから(苦笑)

そっちの方が、ご迷惑を掛けて申し訳ありませんですね。

何とかしたいと戦っている中でも、その期待に応えられず

厳しい意見もありますが、皆さんの叱責は真摯に受け止め

また、チームの勝利と選手たちの生活を背負いながら

責任を持ってグラウンドに立って行きたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いします。


ということで、明日からのドラゴンズ戦は

浜松、豊橋とで2連戦。

まずは、浜松に入って来ました。

6連勝してからの2勝4敗と

波に乗れそうで、なかなか波に乗れないのが現状ではありますが

でも、まだまだこれからです。

とにかく、明日を頑張りましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)