« 12勝18敗 | メイン | 休息日 »

13勝18敗

今日も勝って3連勝は

ジャイアンツからタテというのが大きい。

特に昨日、今日のゲームでは

きっちり、先月は北関東シリーズのリベンジできましたね。

また折り返しで、来週が東京ドームでジャイアンツ3連戦ですから

そこで、リベンジ返しをされないようにしないと。

その前の甲子園での阪神戦がまた大事。

今日のゲームも勝ちには勝ちましたが

反省しなくてはいけないミスもあります。

ミスはつきものなので、絶対するなとは言わない。

ただ、これから上に行くためには

やっぱり、防げるミスは極力なくして行かないと。

特に、自分たちから流れを止めてしまう

つまらない凡ミスはしないようにしないとですね。

3連勝したと言っても、まだ借金は5つもあるんですから。

でも苦戦を強いられた、このGWの9連戦も

何とか5勝4敗で勝ち越すことができました。

それが唯一の救いだったりしますが

さすがに選手たちも疲労困憊でしょう。

明日一日を、いい休養に当てて

明後日からの阪神との3連戦に備えましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)