« 10勝17敗 | メイン | 11勝18敗 »

10勝18敗

やっぱり、なかなか連勝とは行きませんね。

3点目が入った時は、イケるかなと思ったんですが。

ツーアウト、ランナー無しからの得点だったので。

そこで、気を抜いたわけでもないでしょうけど

てか、抜けるわけがない。

まだ3回ですから。

それこそ、相手もツーアウトランナー3塁から4得点ですからね。

わからないものです。

昨日のDeNAと中日のゲームなんかも

9回ツーアウトランナー無しから4点取って逆転してますからね。

この際、他人のところはどうでもいいって話ですが

決して他人事でもなく。

逆転されてからが、あまりにも無抵抗すぎる。

殴られたら殴られっ放しみたいで。

確かに、せっかく3点を取ったのを一気に逆転されれば

誰だってがっかりしますが

それでも、今まで投手陣に負担をかけてきたことを考えたら

野手陣が『一丁、やったろうかい!』くらいの気持ちでいかないと。

とは言っても、相手も昨日のことがありますから

なかなか隙は見せてくれませんでしたけどね。

それでも、やらなくてはいけない時はある。

明日もゲームは続きます。

マツダスタジアムでの移動ゲームはジャイアンツ戦は

キツイかも知れないけど、それでもやらねば。

頑張って行きましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)