« 9勝17敗 | メイン | 10勝18敗 »

10勝17敗

今日は攻めて勝ちました。

ミスがあったり、攻撃がチグハグだったりしましたが

それも攻めた結果。

例え、それが結果オーライだったとしても

今のチームに必要なのは攻める姿勢です。

だから、今日は勝ったという結果だけで良しとしましょう。

ただ、これから連勝するためには

それではダメです。

行き当たりばったりの結果オーライでは。

やれるべきことをしっかりやって

決めるべきところは、しっかり決めていかないと。

それが、勝ち続けるための条件だと思います。

そのためにも、反省するところはしっかり反省して

連勝できる準備は、しっかりしていかないといけない。

そう思います。

そして、攻める姿勢と気持ち持って

また、明日を戦いたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)