« 9勝15敗 | メイン | 9勝17敗 »

9勝16敗

もーーーーーーーーー!

と、イライラしているのは

僕ら以上に、おそらくファンの方でしょうから

僕がここでキレてはいけませんね。

現場の人間としては、まだまだ我慢していかないと。

選手たちだって頑張っているんだから

今は苦しいかも知れないけど

後々、この苦しみが喜びになることを信じて。

打てない打線の中でも

頑張っている投手陣や応援してくれるファンの方には

ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいですが

とにかく、今という苦しい時を

乗り越えていけるように頑張るだけです。

明日から月も変わります。

また、ホームゲームで初めて負け越したというのも

流れが変わったということで

いい方向に考えていきたいと思います。

僕は信じて頑張ります。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)