« 8勝14敗 | メイン | 8勝15敗 »

練習日

今日は各地で夏日を記録したみたいですが

広島も今日は暑かった。

そんな中、若手選手数名での練習でしたが

誠也(鈴木)を相手に約40分間投げてきました。

チームが苦しい状況にある中で

もちろん、選手も苦しんでるわけで

そんな選手と共に現状を打破していかないと。

そんな思いで、練習してきました。

明日からは、GWも入ってくる9連戦です。

この9連戦からをコイの季節として

なんとか浮上のキッカケにして行ければと思っています。

とにかく、9連戦中の6試合がホームゲームであること。

ここが一つのカギとなるかなと思ってるんですが。

まずは、明日からの3連戦は

前カードで3タテを食らったDeNAと。

最高でも3連勝。

最低でも3連勝です。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)