« 7勝12敗 | メイン | 休日 »

7勝13敗

今日もスミ1。

しかもマエケン対菅野は、この間の全くの逆パターン。

ほんと多いですね、こんなゲームが。

今日は、栃木県は宇都宮でのゲームということもあり

僕の地元は佐野市からも、ウチの親父をはじめ

高校の時の監督や僕が校長を務めるTAAの子供たち

CEA0A454-3342-47F6-998D-BF73E95C8EEA.JPG

また、佐野市長は岡部市長も応援に駆けつけ

皆さんには、沢山の差し入れも頂いたのですが

今日も残念な結果に。

てか、今年もですね。

昨シーズン同様、この北関東シリーズで結局は勝てず。

というよりも、今年に限ってはロードで勝ててない。

ビジターのゲームで1勝10敗という弱さが際立ちます。

一昨年くらいも、関東方面に行くと全く勝てないという

時期がありましたけど、何とかしないとですね。

この変な流れから抜け出さないと。

とりあえずは、あした明後日と2日間空いて

マツダスタジアムで5試合ありますから

ここで何とか立て直して

いい感じでゴールデンウィークに入って行きたいですね。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)