« 6勝11敗 | メイン | 移動日 »

7勝11敗

勝ちました!

5-0の快勝は

前半、効率良く先制した時は

いつもと違う軽さがあったものの

途中、やっぱり今日の天気同様

どんよりと湿った感じで重かったんですが

中断を挟んでのロサリオの代打は小窪のタイムリー

そして、何よりも8回に飛び出したルーキー野間の一発はプロ初HRや

誠也(鈴木)の今シーズン初HRはツーランが

重苦しい雰囲気を吹っ飛ばしてくれました。

そんな若武者二人の活躍もあり、今日はスッキリ!

天気は雨でも、まさに雨のち晴れなゲームでした。

欲を言えば、やっぱりもう1本なんでしょうけど

とにかく、今日を勝てたこと

そして、前回3タテを食らった中日相手に勝ち越せた。

それが大きいですね。

また、今日から新助っ人はシアーホルツ(通称メイト)が加わり

初ヒットも放ちました。

何か、いいきっかけになってくれればと思います。


ゲーム後は、新幹線で東京に入って来ました。

明日は、明後日からの巨人戦は

前橋、宇都宮の北関東シリーズに向けて高崎に移動であります。

ちょっとシンドイ移動となりますが頑張ります。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)