« 移動日 | メイン | 5勝10敗 »

ノーゲーム

今日から松山は『坊っちゃんスタジアム』で

ヤクルトとの2連戦ですが

その第1戦の今日は、ゲーム前から雨が降り出し

それでも、半ば強引にプレーはかけたものの

やっぱり、水はけの悪いグラウンドということもあり

2回裏が終わったところで、降雨ノーゲームとなりました。

このノーゲームを、どう捉えていいものか。

先日の雨天中止が打てん中止になったように

何か意味があればいいのですが

今のところ、そんな気の利いたことは思いつきません。

明日はゲームができることを期待しましょう。


さて、そんな今夜はゲームの解説に来ていた

9556733A-F095-439B-85D0-71AE3097B438.JPG

大矢さんは元監督と食事を共にさせていただきました。

食べることよりも話がメインで

それは、現役時代のエピソードから今に至るまで

いろんな話をさせてもらい、聞かせていただきました。

おそらく、はじめてだと思います。

大矢さんとのこういう時間は。

僕にとって、すごくありがたい時間でした。

呼んでいただいたスタッフと大矢さんに感謝です。

明日は広島へ裏送りのラジオだから

カープに頑張ってもらわないと、と言っておりました。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)