« 5勝8敗 | メイン | 移動日 »

5勝9敗

連勝ストップ。

4連勝までもう少しだったんですけど

こればかりは仕方ない。

残念ですけどね。

また、連勝できるように頑張るだけです。

とりあえずは、今日のゲームでひと回りしたわけですが

中止が1試合の5勝9敗は

うち、ロードで7敗とビジターで勝てていないのが現状。

明後日からの開幕と同カードはヤクルト戦で

2回り目に入るわけですが

この2回り目のビジターでのゲームは

そのヤクルトと松山での2連戦と

ジャイアンツ戦が、やっぱり2連戦で前橋・宇都宮と

いずれも地方球場で計4試合。

後は全てマツダでのホームゲームという。

ここですね。

あまり、内弁慶というのは困りますが

ここで、何とか巻き返したいものです。

とにかく、一戦必勝。

一つ一つを大事に戦っていきたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)