« 3勝8敗 | メイン | 雨天中止 »

4勝8敗

今日も辛勝も辛勝。

スミ1ですからね。

その1点を先発のマエケンが粘って投げて

それを中崎が繋いで、最後はスーヒー(ヒース)が締め。

今日も、よく守って凌いだナイスゲームです。

しかし、1点差のローゲーム多いですね。

昨日もおとといもそうですが

その前の中日とのゲームもそうでしたね。

ほんと、どっちに転んでもおかしくないゲームばかり。

昨シーズンもそうでしたが

ただ、昨年はそういうゲームをしっかり勝てて

今年は、ことごとく落としているという。

その差は、ほんと紙一重。

投手陣は、よく頑張っていると思います。

やっぱり、野手陣ですよね。

得点力を上げていかないことには、どうにもならない。

今日だって、速攻で1点を取ってから

次の1点が全く取れませんでしたからね。

投手陣が頑張っている間に

どうにか調子を上げていかないとです。

そして、明日からは阪神との3連戦。

その次は松山でヤクルトと、ロードゲームが続きます。

今シーズン、ロードに出てまだ1勝もできてませんからね。

とにかく、勝たないと。

まずは、明日の甲子園ですね。

3連勝できるように頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)