« 2勝8敗 | メイン | 4勝8敗 »

3勝8敗

やっと『勝』の方に『3』を入れられました。

やっと、ほんとやっとは8試合ぶりの勝利です。

一つ勝つのがどんなに大変なものかを改めて感じました。

今日も1点リードをしていても

最後まで押されっぱなしで、リードしてる感覚などなく

それこそ、昨日までの悪夢が頭の中で走馬灯のように…みたいな。

最終回なんか、生きた心地しませんでしたからね。

ほんと、よく勝った。

と言うより、よく凌いだ。

よく守りましたね。

特に最後のキク(菊池)のプレーは素晴らしかった。

キクにしかできないであろうプレーは

例え打てなくても2打点分の価値がある

あれこそ打点を取れる守備ですよね。

実に大きいプレーでした。

ひとまず、トンネルは抜けました。

今日の一勝を生かすためにも、また明日ですね。

頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)