« 2勝7敗 | メイン | 2勝8敗 »

オフタイム ♬

083EB7DB-061B-4EE8-B43A-5EF4046CFCF3.JPG

最近、すっかり鉄男なショート。


9A4F2882-89D3-4630-B4A5-1DE016AA543B.JPG

そんなショートと家族で、今日の休日も東京で過ごしたわけですが

何でしょう、この満たされない感は。

ショートとお腹は十分に満たされたんですけどね。

心の方が、どうも満たされない感じで。

やっぱり勝ってないですからね。

切り替えなくてはいけないと頭では思っていても

心中は、そう豊かではないみたいで。

今シーズンは、休みの日だけは

ここで野球のことを書くのやめようと思っていたんですけど

すでにダメでしたね。

仕方ないです。

根っからの野球人ですから。

とにかく、勝つことが一番の良薬。

明日からを頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)