« 2勝6敗 | メイン | オフタイム ♬ »

2勝7敗

ついに、この遠征は一つも勝てずに6連敗。

そのうち、サヨナラ負けが3度という。

もしかしたら、この6日間で1シーズン分のサヨナラ負けを

経験してしまったんじゃないですかね。

だったら、そうであってほしいと願うところですが。

見たくないですからね。

何度も何度も、あんな場面は。

ほんと悔しくて仕方ないんですけど。

とは言え、この悔しさをどこにぶつけることもできず。

ファンの皆さんもそうだと思いますけど。

やっぱり、ぶつけることができるのは選手だけ。

ぶつけてもらうしかないですよね、選手に。

今の悔しさをパワーにして爆発してもらわないと。

でも、そういう時は必ず来ますから。

今の立場が逆転する時が。

そのためにも、とにかく今は我慢。

いい時も続かなければ、悪い時も続きません。

今日だけでも、少しは風向きは変わって来てると思うので

もう少しの辛抱だと思います。

だから

『こんなはずじゃなかった』

ではなく

『こんな時もある』

です。

あとは、選手たちを信じましょう。


明日は、全てにおいてリセットです。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)