« 2勝3敗 | メイン | 2勝5敗 »

2勝4敗

我慢です。

今日は、よく守ったし

よく粘って追いついたんですけどね。

こういうゲームを3連戦の頭からしていれば

また、結果も変わってきてたんでしょうけど。

その流れも簡単には変えれませんでしたね。

仕方がないです。

今は、DeNAの方が勢いがあるということ。

てか、その勢いをつけてしまったのが初戦なんですけどね。

でも、その時点でこの3タテはある程度の覚悟はできたこと。

想定内と考えた方がいいと思います。

もちろん、悔しいですけど

でも、まだ始まったばかり。

この次にやり返せばいいと考えましょう。

だから、とりあえず今は我慢。

そして、ここはスパッと切り替えて

明日からのドラゴンズ3連戦に集中したいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)