« 0勝1敗 | メイン | 2勝1敗 »

1勝1敗

まずは1勝!

73B0729B-4F64-46BA-95EA-9E09A77E0B00.JPG

その立役者は、何と言ってもこのジョンソン。

来日、初先発初完投は初完封!

しかも、無四球でヒットはたった1本は

アッパレ!の一言。

その陰には、先発マスクはウータン(石原)の好リードがあったということを

忘れてはなりません。

もちろん、キク(菊池)の値千金の今季第1号のHRも。

その虎の子の1点を先発のジョンソンを中心に全員が守って勝ったという

全員で勝ち取った、今シーズン初勝利です。

今日は、本当に勝てて良かった。

今日、負けてたら

おそらく、僕自身が立ち直れなかったと思います。

かと言って、昨日の負けが帰って来るわけではありませんが

この1勝に、少しは救われた気分です。

そして、監督の言葉にも。

その内容は、ここでは言えませんが

あのポジションを経験した人だからこそわかることであり

言える言葉は、すごくありがたい言葉でした。

でも、それに甘えることなく

また、めげることなく絶対に頑張ろうと思いました。


昨日、今日と

あのマツダスタジアムのファンの多さに感動し

そして、そのファンの皆さんの大声援には

なぜか、感極まります。

歳のせいですかね。

最近、メッキリと涙腺が緩いです。

明日も熱い赤い声援を宜しくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)