« 3月22日 | メイン | 3月25日 »

3月24日

今日は、一日家族と一緒はテニス三昧。


4A0A7636-E1AF-41F8-BEA8-79AADAFAF072.JPG

もちろん、ショートもおつき合い。

午前中は、鬼コーチと化して駒沢公園でさやかのトレーニング。

からの、そのままさやかのレッスンを見学。

からの、午後は家族全員でラケットを持ってテニスという

かなりアクティブな時間を過ごしました。

お陰でヘトヘトですけどね。


そして、夜は家族水入らずで

赤坂の焼き鳥やは『炬屋』(かがりや)にて

02EF9BC2-2C51-403C-92FF-CC5A33829D47.JPG

はる佳の卒業祝いを兼ねて (なぜかケーキが逆さですが…)

A89E6D5D-CF03-473B-8CB3-7A8B735133FB.JPG

美味しいとり料理を頂いてまいりました。

しかし、ここのレバーはいつ食べても美味しいですね。

ウチの家族も大絶賛でした。


『炬屋』の大将は高田さんが大のカープファンというのは

ファンの皆さんもご承知ののことだと思いますが

その『炬屋』で、来たる3月27日の開幕戦を

パブリックビューイングするそうです。

広島の開幕戦に行きたいのに行けないとか

行きたかったのにチケットが取れなくて断念したという人で

それでも東京から、みんなと心を一つにして声援を送りたいという人は是非!

『炬屋』に集合です!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)