« 3月17日 | メイン | 3月19日 »

3月18日

1982A1DD-569D-4A21-A8FA-5D2FE513C714.JPG

今日は、はる佳の卒業式でした。

出席できないのが、非常に残念でしたが

思えば、いろいろあった6年間でした。

学校という教育の場に、親子で悩んだ時期もありました。

そんな時でした。

家族全員で広島へ引越しをしたのは。

それが一つの転機でしたね。

広島での生活が、はる佳をひと回り大きくしました。

もちろん、そこには沢山の方の支えがあり

特に広島の学校では、大変お世話になりました。

とても感謝しております。

晴れて、今日という日を迎えることができて

父親としては、感無量であります。

はる佳には、心からおめでとう!と言いたいです。

幼稚園から一緒のお友達と共に卒業することができて

よかった、本当によかった(T ^ T)

でも、一番大変だったのは家内だったと思います。

僕がいない間も、一生懸命に父親の代わりをしてくれました。

そんな家内にこそありがとうと言いたいですね。

と、今日は我が家にとって実に感慨ひとしおな日なのでした。


広島と共に。


がんばろう!日本。


追伸、札幌のグルメリポート


1FCEBDC2-3C13-477C-A45E-85A9A72C62E8.JPG

玉木コーチと迎コーチと一緒は『高麗亭』の焼き肉。

2CF9BDD2-9BB7-4796-A351-2AA9B97A524E.JPG

そして『信月』のラーメンは塩生姜。

実は昨日も食べてるという。

この塩生姜は、僕のイチ押しです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)