« 3月16日 | メイン | 3月18日 »

3月17日

今日からの二日間の札幌ドームでのファイターズ戦は

今季初のナイトゲーム。

早起きの習慣が身についてるから

今日も目覚めが早いこと、早いこと。

その分、時間を有効に使えるので

円山公園辺りまで、ひと歩きのふた走りして来ましたけどね。

それにしても、やっぱり外は寒かった。

汗がなかなか出なかったですもん。

と、昼間をのんびり過ごして臨んだナイトゲームは

冷や汗の連続で、結局は3-3のドロー。

僕自身、今年から三塁ベースコーチを任されているわけですが

オープン戦も終盤のここに来て、その難しさを痛感しております。

今日も反省すべきところが、いくつかありました。

選手同様、しっかり反省するところは反省して

チームの勝利に貢献できるように

シーズンに備えて行きたいと思います。

明日は、はる佳の卒業式。

出席できないのが残念なんですが

ここ札幌で、一人涙したいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)