« 3月13日 | メイン | 3月15日 »

3月14日

今日のオープン戦は福山でオリックス戦。

そんな福山でのゲーム前の訪問者は

21AF4FFC-9455-4823-9083-F675C990BC8C.JPG

堀江賢治クンは大洋ホエールズの同期入団は平成元年。

互いが東洋大を断っての入団という経由を持ち

例え互いがプロに行かなかったとしても

大学で出会うことになっていた二人。

プロ入り後も、よくツルんだもんです。

バラの街は福山で同期のサクラと再会したわけですが

そんな堀江クン、現在はその福山で『千徳』という店を営んでおります。

このブログの愛読者の中でも、ご存知の方は多いと思いますが

知らなかった人でも、今度ぜひ遊びに行ってみて下さい。

喜んでサービスしてくれると思いますよ(^.^)


ところで今日はホワイトデー。

バレンタインは、家内のまさかの『忘れてた!』に

パパも、ここは『忘れてた!』でお返ししておきます。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)