« 3.11 | メイン | 3月13日 »

3月12日

09C9FCF9-03E4-4EDB-B685-BC8E9A99FE3A.JPG

今夜は市内のホテルで激励会。

その会場内でも

今年にかける思い、期待度はハンパない。

E55CD2B5-2A45-48F1-B83F-B4A5E72C1290.JPG

それは、やっぱりこの方(黒田)の存在でしょう。

このツーショットも何か変な感じがしますけどね。

海を渡る前は、間違いなく敵同士だったわけですから。

でも、こうして同じチームにいると

改めて、カープにとっても、広島にとっても

彼の存在の大きさというのを実感しますね。

と同時に、やっぱり『どうにかせなアカン!』とも思います。

ここ何試合かのオープン戦もそうですが

今日の西武との練習試合でも、まだアイドリング中?みたいな。

決して、悲観することはないんでしょうけど

それでも、何かこう訴えて来るものが欲しいんですよ。

昨日も言いましたけど、特に若い選手にはね。

注目されている今こそがチャンスなんですから。


注目されてると言えば

39980298-8C60-455F-A707-7D55CC477B4F.JPG

今日のゲーム前は、広島出身のお笑い芸人は

ヴェートーベンの二人と神3?と呼ばれるカープ女子3人と。

そんな彼らと、オラが村は栃木テレビの新番組の収録だったわけですが

その番組の中で、僕が彼らに与えたミッションとは果たして?

注目です。

是非!OAを見て下さい。

と言っておきながら、いつのOAだか聞いてなければ

OAされる地域が、栃木と群馬と

そして東京都だけという。

それでも、どうぞお楽しみに〜!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)