« 3月8日 | メイン | 3月10日 »

3月9日

2BD7FF4A-0BBF-42E7-AD32-CC928E036E33.JPG

昨日の晩から東京に戻っている僕は

今日の練習日は休日をいただいて

家族と束の間の時間を過ごしました。

最近、よく喋るようになってきたショート。

ただ、何を言ってるかは全くわかりませんけどね。

自己主張も強くなってきて、面倒臭さい時も多少ありますが

やっぱり、今は何をしてても可愛い。

上の姉二人は、すっかりお姉さんですけど

ショートを見てると

はる佳もさやかもこんな時代があったんだよなぁと、つくづく。

はる佳なんて、この春から中学生ですからね。

ほんと、時の経つのは早い。

と、今日という日もあっという間に過ぎ

今から、神戸に入ります。

そして、明日からまた頑張りたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)