« 3月7日 | メイン | 3月9日 »

3月8日

今日の広島は、昨日と打って変わってのいい天気は

黒田投手のカープ復帰登板を歓迎するかのよう。

それは、まさに黒田日和!

球場の雰囲気も黒田一色でしたね。

ゲームに入っても、やっぱり主役は主役で

その圧巻のピッチングに、敵も味方も関係なし。

すごい!の一言。

球審を務めた名幸さんも絶賛してました。

決して力で押すのではなく

ボールを動かす技術も、もちろんですが

やっぱり、何と言ってもコントロールですよ。

若いピッチャーには、いい参考になったのではと。

こう、いいピッチングをされると

当然、野手陣にプレッシャーがかかって来るわけで。

今日もポロポロやらかしてましたからね。

せっかく、たくさんのお客さんの前で

いい緊張感を持ってプレーできる

アピールできるチャンスなのに

ほんと、頭が痛いところですが

改めて、常日頃から言っている

投手を中心としたディフェンス力の強化というのを

徹底して行きたいと思います。


と、いうことで

6540CDB6-82D6-4FA0-B288-6FC15506E67A.JPG

会いに来ちゃいました。


おやすみなさい!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)