« 3月3日 | メイン | 3月5日 »

3月4日

広島に戻って来て、ちょっぴり寂しい朝です。

今日のマツダスタジアムでの練習は

2B95E895-4A81-4B99-9B35-A3F9DCCBB02C.JPG

久し振りにチャリ通勤して来ました。

やっぱり、こっちは寒いですね。

今日は、まだ暖かかったみたいですけど

沖縄に比べてしまうと、どこでも寒いでしょう。

しかも、花粉も飛んでいるみたいで

今年は、ここまでなんともなく来たんですけど

今日になって、急にくしゃみが出始めました。

この微妙な気候と環境の変化に体調を崩さないように

注意しないといけませんね。

また、開幕へ向けての大切な日々が始まりました。

個人的には一人寂しかったりしますが

いい緊張感を持って過ごして行きたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)