« 29日目 | メイン | 3月3日 »

30日目

キャンプ終了!

0766F653-DA56-47B2-A783-E57FEB520CBE.JPG

248508F4-90E9-4213-979B-2FB5DC84E129.JPG

丸が中心となって一本締め。

日南、沖縄と約一ヶ月間のキャンプでしたが

今年は、ほんとうに天候に恵まれました。

雨天の中での練習は一日もありませんでしたからね。

それだけ、充実したキャンプを送れたのではないかと思います。

あとは、シーズンで結果を出すだけ。

いつも言うように、いいキャンプだったかどうかは

シーズンが終わった時に出るもの。

そのためには、これからが大事です。


さて、一本締めはしましたが

キャンプは家路に着くまでがキャンプ。

ここは、逸る気持ちを抑えて

最後まで気を抜かず帰りたいと思います。


にへーでーびる!沖縄


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)