« 28日目 | メイン | 30日目 »

29日目

今日から3月は宜野湾球場にて。

1E99759B-B377-4C68-8A9A-FD6CA91384FA.JPG

DeNAの『5』を背負うことになった倉本クンと初対面は

古今背番号5の物語。

今日は、この背番号5が宜野湾球場で輝きましたね。

2点ビハインドの9回裏は二死二、三塁という場面で打順が回ると

見事にライト線へタイムリーツーベース。

カープ側からすれば、痛いタイムリーですけど

個人的には、久しぶりに見る5番の活躍はちょっと嬉しい。

もちろん、シーズンに入ったら

そんな甘いことは言ってられませんけど

でも、やっぱり嬉しいですよ。

やっと、それらしい選手が背負ってくれたと思うと。

カープの緒方監督が野間や丸、野村前監督が堂林に託したように

やっぱり自分が長年背負った背番号には、それなりの思い入れがありますから。

2908A951-2D5C-4739-85F6-B63C353D43D2.JPG

背番号とは、その選手の持つ顔です。

この背番号に誇りとプライドを持って

是非!『DeNAの5番は倉本』になってほしいですね。


カープファンも少しは気に掛けて下さい。

カープ戦以外での活躍を期待します( ̄^ ̄)ゞ


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)