« 27日目 | メイン | 29日目 »

28日目

60E30168-5215-446B-A6E3-3D45AD295B7B.JPG

今日は名護で北海道日本ハムとの練習試合。

心配されてた天気も最後までどうにか持ちましたけど

ただ、ゲームの方は3ー8。

この時期の結果はともかく、内容の方がちょっと残念でしたね。

今日も反省をお持ち帰りです。

残念と言えば

名護に向かう途中のコーチ班の車のカーラジオから流れて来る懐メロは

斉藤由貴の『卒業』〜♪ 制服の胸のボタンを〜

『これ、誰の何て歌ッスか?』とはコーチ迎。

え?知らんのん?

この名曲を。

コーチの中で、僕も自分で若いと思っていたけど

それでも、このジェネレーションギャップに

残念…と言うより、ちょっとショック。

そんなコーチ迎と

FA85D811-DE91-4AB8-AD2B-2180ED701A21.JPG

ホテルからほど近いラーメン屋は赤道ラーメンで

2C8580B1-5E15-4A84-9222-8D65C5318CA6.JPG

つけ麺の特盛は、その量3玉分!

41F7B30C-7DE0-485A-A7ED-F48BB871E39C.JPG

その量の多さを迎の顔で比べようとするも、うまく伝わらず(苦笑)

また、このつけ麺の他にも餃子と半チャーハンを注文し

店の主人に『結構な量だけど大丈夫ね?』と心配されましたが

ここは元アスリートのプライドにかけて完食させてもらいました。

さて、この炭水化物をどこで消費しましょうか。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)