« 25日目 | メイン | 27日目 »

26日目

6ABC632D-693D-48F1-8739-078A0C0E42BD.JPG

今日の朝ー!

あれ? 予報は悪いはずなのに。

と思いながらも、午前中の練習もスムーズにこなし

13時からの韓国は起亜タイガースとの練習試合も

予定通りにプレイボール!

ゲームの方もスムーズに進んで…行けば良かったんですが

1点リードの4回裏のカープの攻撃は

堂林のタイムリーで1点を追加し、尚も無死一塁三塁のチャンス!

というところで、スコール的な雨で一時中断は

そのままノーゲームとなってしまいました。

雨は30分程度でやんだんですけどね。

いい流れだっただけに、ちょっと残念でした。

先日の千葉ロッテ戦でボロボロなゲームをしてから

『これじゃいけん!』と思ったのか

ここに来て、選手の動きが変わったかな…と思ってるんですが。

いずれにせよ、選手たちは何かを感じているいうこと。

いいことだと思います。


反省なくして 進歩なし!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)