« 23日目 | メイン | 25日目 »

24日目

ファン必見!

2A68FDCA-E176-4F06-A980-D317B782D7B5.JPG

今回の『読む野球』にスーさん(鈴木尚典)との対談が載っております。

そう、年明けは1月に対談した時のものです。

とは言っても、思いっきりベイスターズの特集だったりするんですけどね(苦笑)

尚典&琢朗ファン、興味のある方は是非!ご賞味下され。


さて、休み明けは最終クールに入った今日は

韓国の起亜タイガースとの練習試合。

休み前の不甲斐ないゲームに感じるものがあったのか

今日は、守備も打線も良かったですね。

まずは、新生カープの今シーズン初勝利!

たかが、練習試合ではありますが

とりあえず、勝てたことは良かったです。

特に今日は打線は活発で、若い選手がいいアピールをしていました。

反省することも多いですけどね。

走塁面なんか、まだまだ考え方というか意識が甘い。

ここは強く意識させていこうと思います。

いいところは継続できるよう

ダメなところはしっかり反省し

また、明日も練習です。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)