« 17日目 | メイン | 19日目 »

18日目

今日から沖縄で第二次キャンプがスタート。

と同時に、黒田クンも合流しました。

コザしんきんスタジアムには、朝からすごい報道陣の数。

これには、いくら黒田クン目当てといっても

やっぱり注目されてるみたいで嬉しいですよね。

何て思っていたら

アップ前に黒田クンが全員の前で挨拶して

別メニューで球場から去ると

その報道陣も一斉に球場からいなくなるという。

これもまた寂しかったりしますけどね。

それでも、今年は誰もがカープに一目置いてくれている。

そんな周囲の期待に応えられるように

頑張って行きたいと思います。

そんな、沖縄キャンプの初日に陣中見舞いは

92B55DFD-1E75-4F9F-8F23-47006443444D.JPG

現在、フリーアナウンサーはライツの深山 計さん。

と、撮影者の中尾。

実は深山さん、今日が誕生日。

カープファンの深山さんのためにも是非!

頑張りたいですね。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)