« 16日目 | メイン | 18日目 »

17日目

073A0686-9EF5-4A32-B935-F471572E98C2.JPG

沖縄で迎えた朝は、いつもの景色と朝食です。

そんな沖縄の初日は休日。

4377D259-12C1-4878-93DA-4CA92AE8B654.JPG

朝食の後、まず僕らコーチ陣は

明日からキャンプで使用する球場はコザしんきんスタジアムの下見。

球場の設備、グラウンド状況を確認して来ました。


そして午後は…

やっぱり休日なので

E68DC7C7-8EE6-4854-A365-EA83B0CEBD55.JPG

こっちの状況も確認しておかないと。

ということで、永田コーチと蔦木トレーナーと3人で

オーシャンキャッスルへ。

沖縄の芝目をしっかりチェックして来ました。

沖縄の風にはキリキリ舞いでしたけど。

それでも、やっぱり沖縄は暖かくていいですね。

穏やかな、いい休日を過ごせました。

と、呑気に休日を過ごしてる一方で

実は、黒田クンが沖縄に入って来ているという。

同じチームにあって、何?この温度差って感じですが

まだ、接触がないもので何とも言えんのですよ。

ただ、明日は間違いなく黒田一色でしょうね。

そんな黒田フィーバーの中にあって

凌ぎを削る若者たちの戦いも始まります。


CADCFA9F-0CB7-44D6-BDCD-0FAD6F090241.JPG

♪ 美間と磯村とシ〜サ〜 by平松愛理


センパイたちに負けるなー!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)