« 13日目 | メイン | 15日目 »

14日目

今日はバレンタインデー ♪

とは、誰もが知るところですが

実は、ウチの家内

『ごめ〜ん、忘れてたぁ!』

と、昨夜の話は冗談のようで本当の話。

とか言いながら、本当は…

という期待も虚しく、やっぱり届いてなかったという(泣)

我が家には女子が3人いるはずなんですけど

誰も何とも思わなかったということは

どういうことなんでしょうか。

確かに、全ての愛情はショートに注がれてるんでしょうけど

それにしても、ちょっと寂しい44歳のバレンタインデーの夜。


でも、そんな日の宿舎の食卓に

A3393A16-1DE5-4133-A00C-2AE688117C7F.JPG

いつものキムチと共に

7873A5AE-337B-431F-A1D9-A7FB69152B59.JPG

同じく宮崎は宝屋ミートセンターの豚キムチが。

だいぶ前に、ここでも紹介させてもらったんですが

この豚キムチが最高に美味いんですよ。

という話をしたら

ホテルの人が気を利かせてくれて

わざわざ取り寄せてくれたみたいで

てか、ミートセンター自体が宅配をしてないのを

ご無理を言ってしまったみたいで

ミートセンターの方には、本当にご迷惑をかけてしまい

申し訳ございませんでした。

でも、選手のみんなも美味しいと言って食べていましたし

もちろん僕自身も、久しぶりに食べましたが

やっぱり美味しかったです。

間違いなく、コメ三杯は普通にイケますね。

そう言えば、キャンプに来る前に

東京にあるハワイアンレストランのレセプションに行った時

このミートセンターの知り合いという方に声を掛けられたなぁ

という話は、チョコレートが豚キムチになったという

バレンタインデーの夜なのでした。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)