« 11日目 | メイン | 13日目 »

12日目

キャンプに入って二度目の休日は

1FCC79AB-5540-4BD9-B0B1-D0409DFAC5E3.JPG

やっぱり俺の球日。


今日は、山本浩二さんや野村前監督をはじめ

一、二軍のコーチングスタッフやチームサポーターは

計28人のコンペでした。


夜は宿舎近くにある『とむら』で焼肉は

僕自身、二日連続の焼肉ですけど

今夜は、やっぱりコーチングスタッフやスカウトの方たちと。

2D15C69D-116F-4D4F-995E-D5B21BFBC47C.JPG

いや、このガラナに焼酎というのがよく合う〜!

まるでジュースのように飲めちゃう。

あと、ガラナと赤ワインね。

あれは、まさにファンタグレープですわ。

て、飲んだんかい!て話ですが

実は飲んだんです。

てか、飲まされたんですけどね。

4AE1B0EB-25A1-4773-8006-82D42DEC28A8.JPG

浅井コーチに。(浅井コーチの手)

今、ちょっとだけいい気分。

すぐにでも寝たいです。

明日の練習まで残っていたらすみません。

て、そこまで飲んでないだろうって話ですが

ほんとに飲めない人間が飲んでますからね。

でも、今夜は少しだけ飲む気分を味わえた気がします。

じゃあ、これを機に飲んでみますか(笑)

と言ってる時点で酔ってるわ。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)