« 8日目 | メイン | 10日目 »

9日目

練習も夕食も終わり

ホテルの一角にある憩いの場で集うは

E3F911B6-174A-4CD1-A786-E673B8BEC138.JPG

カープのドミニカ連合!

けど、全員の顔と名前を知るわけではなく

知っているのはクレート(緑Tシャツ)と右端のデヘスススス(ス余り)に

874F135C-7D1E-4C7B-B41B-35B0854E6D94.JPG

コイツ(ロサリオ)だけ。

てか、笑ってる場合じゃないんですけど。

とっとと手術しちゃいなさい!だよね。

なに、虫垂炎て。

昨日の朝、頭痛と胃痛がヒドイと聞いた時は

正直、『コイツ、練習したくないからシャミ(三味線)弾きやがって』

と思ったけど、まさか盲腸だったとは。

ヒースもインフルエンザで隔離中だし

ザガースキーも…

ここに来て、期待の外国人がとんでもハップンな事態続きですが

まだ、この時期だから良かったと思うしかないんでしょうけど

この時期が、何気に大事なんですけどね。

でも、もう起こってしまったものは仕方ない。

早い復帰を願いましょう。

さあ、明日も練習練習。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)