« 3日目 | メイン | 5日目 »

4日目

467CD6C9-7B19-42CF-8147-38207B315DD2.JPG

日南にオークリーは露木先輩参上!

この僕が掛けているサングラスこそ

実はゴルフ用に設計されていたりするんですが

紫外線によってレンズカラーの濃淡が自動的に変わる

調光機能備えた優れものなのであります。

早速、このキャンプ中のゴルフで?

いえいえ、あくまでも本職で使用させていただきます。

昼夜ドーム、どこででも機能を発揮してくれそうです。

マツダスタジアムの芝目もよく見えたりして^^;


さあ、キャンプの方は4日目を終え

選手たちの体はピークもピーク。

かなりキツいと思いますが

このクールには、そういう趣旨もあるので

あともう1日、頑張ってもらいたいと思います。


そんな疲れている選手に

D4EBD8DD-6EFD-4C15-9FD7-2B45E1C394A7.JPG

ヴェ、ヴェヴェヴェ!

は、360°モンキーズのそうすけクンに

しっかり笑いのビタミンをいただきました。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)