« in 日南 | メイン | 2日目 »

キャンプイン!

3BB5CEDE-8436-4689-8C00-3AB55D20FFA3.JPG

キャッチャーの磯村です。

キャンプ初日から恐縮です。

タクさん(石井コーチ)がファンの方に頼まれて描いた僕の似顔絵は

49816E60-3AC5-45A6-8E7E-BFEFA0B56748.JPG

磯村キャッチャー!

それを、そのファンの方がTシャツにしてくれました。

一軍の切符は首脳陣にキャッチされるのではなく

自分でしっかりキャッチしたいと思います。

と、一軍入りをかけて臨む若手と実績のあるベテランとでは

同じキャンプでも、その意味合いが変わって来たりしますが

そんな中で、阪神から返り咲きの17年目のベテランは新井クンが

キャンプ初日から70分のノックを受ける姿がありました。

そこには若手もベテランも関係ない。

この世界は、食うか食われるか。

酸いも甘いも経験してきた男だからこそ

そこに強い意志を感じました。

若手にとっては大きな存在であり壁にもなる。

いい刺激になると思います。


というキャンプ初日でした。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)