« 大豊さん | メイン | 広島にて »

WOWOW

E9EB53D9-B510-453A-87AC-9A3121A741E3.JPG

昨夜はシャラポワ、今朝は錦織圭と

すっかり我が家は全豪モード。

もちろん、昨年から加入しているWOWOWで。

お陰で、パパは見たい番組も見られず。

な、ことはどうでもいいですが

それにしても、いいゲームでしたね。

特に今朝の錦織圭選手のゲーム。

ちょっと熱くなりました。

見てると入り込むもんですね。

解説の松岡修造さんの気持ちが分かりました。

とはいっても、技術のことはよく分かりませんで

ただ、ゲームの中で繰り広げられる駆け引きが実に面白い!

あとメンタルは、ゲーム中の心の動きとか。

野球もそうですが、やっぱりスポーツはゲームなんだなと。

相手との駆け引きから生まれる心理戦は

技術はもちろん、体力以上に精神力がタフじゃないと

世界では戦えないんだなと

つくづく思える全豪オープンのゲームなのでした。

と、パパは思ったんですが

肝心の我が娘は、どう思ったでしょうか。

そこが大事!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)