« 広島入り | メイン | in 日南 »

いよいよ

今日は荷物出し。

マツダスタジアムへ行ってみると

E8B0D96F-E05E-46D2-B525-6541F53AC326.JPG

外国人投手の3人は、昨年の途中に入団したヒースに

新助っ人はジョンソン(中)とザガースキー(右)がおりました。

Nice to meet you !

Welcome to our Carp !

黒田クンだけじゃないですからね。

YOUたちに頑張ってもらわないと優勝はあり得ませんから。

宜しく頼んます( ̄^ ̄)ゞ


時を同じくして

トレーニングルームに居合わせていたのが

新旧...とは、まだ言いたくないので

若い田中のコースケくんと若干ベテランの梵の英心くんが

共に会話することもなく、黙々とトレーニングに励んでおりました。

おそらく、今シーズンはショートストップを争うことになる2人。

互いが意識しているかどうかはわかりませんが

トレーニングをする二人の間には、とてもいい緊張感がありました。

いよいよという感じです。

明後日からが楽しみですね。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)