« バタさんと | メイン | 広島入り »

我が家の遊撃手

96FA2F5A-A134-4A2F-B5FA-E72D99A700F6.JPG

実は昨日、頭を地面にゴッツンこしてしまい

それは、大きなたんこぶを作ってしました。

これも勲章といえば勲章なんでしょうけど

今でも目が離せない状態なだけに

これからは、もっと注意しないといけませんね。

とは言っても、明日から離れ離れ。

キャンプの準備で広島に発ち、そのままキャンプインしてしまうので。

ここに来て、1ヶ月以上会えなくなのはすごく寂しい。

この2ヶ月間、ほとんどを家族と過ごしたわけですが

おそらく、プロに入って初めてでしょう。

こんなに家族と共にした時間が長かったのは。

その分、ショートとも一緒にいた時間は長かったわけで

やっぱり一緒にいる時間が長ければ長いほど離れるのが辛い。

上の二人の時は現役ということもあり

この時期は、自主トレだなんだで忙しくて構ってやれませんでしたけど

今は、構ってやれる時間が十分にありますからね。

特に今が一番大変な時期でもあるわけだけど

その分、今が一番楽しい時期でもあるわけですからね。


6DBFE3BA-A7D1-4312-98F3-41063725749A.JPG

今日は、今日という日を惜しみながら過ごしました。


さあ、なんとか気持ちを切り替えて

野球モードにしていかないといけないところですが

ただ、もうひと晩だけパパでいさせてください。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)