« やられた | メイン | 朝と夜 »

琢朗を囲むかい?

今日は、栃木はプレステージカントリークラブにて

7179D4B2-5461-4A10-B494-453F235AE405.JPG

足利工高野球部OBの先輩方と同級生によって

『琢朗を囲む会』は、それこそ強い先輩方に囲まれて...

とは言っても、その当時は皆んな目を釣り上げて

それこそ眉毛なんて、常に10時10分でしたけど

今では、目尻の下がったいいオッさんの集まりです(笑)


8FD32E4A-14A5-4F70-9BC4-AB73769C4B17.JPG

ちなみに、その高校時代にバッテリーを組んだ

一つ先輩の中野さん(下)と同級生の三枝(上)と。

中野さんは、僕が一、二年生の時の正捕手で甲子園でも一緒に組みました。

すごくお世話になった先輩です。

ただ、帽子を脱いだ写真は決して見せれませんけどね(^ ^)

そんな先輩方と同級生たちと

27502E6A-ECE0-43A2-9051-66118A943139.JPG

そして、この中で唯一の年下(と言っても43)ということで

写真係で集合写真に入れなかった豊田。

こんな面々に囲まれて

僕の今年の初打ちは、約2ヶ月ぶりにラウンドとなったわけですが

スタートからの2ホールで連続バーディーも

しっかりオチもついて、上がってみたら『88』でした( ̄▽ ̄)

ある意味、末広がりで縁起良さそうですけどね。

そういう問題じゃないと思いますが

それよりも、久しぶりの芝の上を歩くのが気持ちよかったし

何よりも昔の仲間や先輩方と楽しい時間を共有できたというのが一番。


30D2BA2E-B4AB-4D68-82F9-4439578111A8.JPG


その後の『北むら食堂』での打ち上げも昔話に終始。

その空間だけは、当時のまんま。

忙しい毎日の中で、今日は楽しい時間を過ごすことができました。

皆さんに感謝ですね。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)