« 広島にて | メイン | 琢朗を囲むかい? »

やられた

F9385B8B-9969-4B00-ACCC-0261E711D303.JPG

新大阪前で止まってしまった新幹線。

広島〜品川に要した時間は約6時間。

何でも、未明に起きた新大阪〜京都間での沿線火災で

上下線で立ち往生しているとかで

そこにまんまとハマってしまったという。

始発の6時に広島を出れば

10時前には品川に着いているはずが

その品川に着いたのが12時ですからね。

ただ、広島を始発に出ていたのが不幸中の幸いというか

途中から乗って来た人は、ほとんど座ることもできず

デッキもごった返していましたからね。

僕は乗車してた6時間の9割9分は寝ていたので

6時間も6時間には思えなかったんですが

ただ寝てればいいというものでもないですね。

天気が悪いというせいもあるんでしょうけど

頭が重くてグッタリでした。


481FA38F-87B5-40B4-A22A-37A12B6DF5A9.JPG

そんなパパを癒してくれるのは、やっぱりショートです(笑)


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)