« 1/2成人式 | メイン | ええ話やなぁ »

ジプシーか!

A247D19B-04CA-42C1-BD9E-84C69D658242.JPG

三たび、引越し。

まさにジプシーのような生活をしている我が家ですけど

こればっかりは、僕の仕事であったり

娘の学校であったり、またテニスであったりと

今、何を一番優先に考えて生活するかということを考えると

仕方がないと言えば仕方ないのですが

それにしても、この一ヶ月で二度ですからね。

動けるうちは全然いいですけど

でも、そろそろ終わりにしたいですね。

こういうのは。

D743193C-4EFF-403B-B2FE-D9E9F154E28C.JPG

僕の寮生活への準備は、ほぼOK牧場なんですが...。

おとといも泊まって来ましたし。

だから、あとは東京での家族の生活ですかね。

このオフの間にスッキリして

それこそ、しっかりと地に足を着けて

シーズンを迎えれるようにしたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)