« 無駄も大切? | メイン | ひまつぶし? »

新年会

今日は神田にある『Big-Pig神田カープ本店』におじゃまンボ。

役100人の真っ赤なファンの方が集まった店内で

トークショー&サイン会をしてまいりました。

と言うよりも、お店の常連さんも多いことから

今日はカープファンの新年会みたいなもの。

店内ももちろんカープ一色なんですが

東京なのに、まるで広島にいるような錯覚さえしてしまう

そんな不思議な空間の中でのトークショーは、あっという間の3時間。


DC20265E-7034-47EB-8839-FA5F332F50F7.JPG

今日という日に感謝。

この2015年は、黒田復帰の15年です。

絶対カープの年にしましょうね。


また

C5DAD032-CD6D-4DB7-8A70-732AD8981558.JPG

お店の代表は森口さん(右)と、左の蝶ネクタイは司会進行を務めた竹内さんも

ビシッと赤でコーディネイト。

今日は、楽しい時間をありがとうございました!

また呼んで下さい(笑)


広島と共に。


がんばろう!日本。


1B0AB570-279A-4089-BB2E-574BC0455316.JPG

もちろん、お好み焼きもいただきました♪

美味しかったです。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)