« パッツン? | メイン | 無駄も大切? »

初打ち

とは言っても

今日はTAA(琢朗アスレチックアカデミー)の仕事初め。

子供たちを相手に、久々にバットを持ってノックをしたということです。

ゴルフクラブなんて、僕にしては珍しく

もう一ヶ月以上握ってないですからね。

もう感覚なんて忘れてるろ思いますよ。

しかし、今日の栃木(佐野)は実に寒かった。

また、群馬県にほど近い場所でやってますから

赤城おろし特有の空っ風が冷たい冷たい。

そんな、五臓六腑に染み渡る寒さにも負けず

子供たちは、やっぱり風の子元気な子でした。

そんなTAAに加わったニューフェイスは

FE6B768F-7FE9-4B60-B615-AA4AFB7A7A1B.JPG

元オリックスバッファローズの相川良太コーチ。

現在、さいたまの『アーデルバッティングドーム』で

野球塾のスタッフとして活躍している彼ですが

月2くらいのペースでTAAの手伝いをしてもらうことになりました。

TAA戸叶コーチとはオリックス時代の元チームメイト。

二人でタッグを組んで頑張ってもらいたいと思います。

皆さんも、どうぞ宜しくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)