« 先輩シェフ | メイン | 始動 »

対談

6CE233B0-378D-4FF7-B69B-F5D4FBBBB4B4.JPG

新チーム結成!


というわけではなく

今日は、スーさん(鈴木尚典)と『読む野球』という雑誌の対談。

実は、たった二人切りでの対談というのは

現役時代も含めて、これが初めてで

過去な二人も、レアな対談だったりします。

もちろん、この二人が揃っての話といったら

98年は38年振りの日本一の話が主。

古き良き時代のベイスターズを語り尽くしてきました。


そんな二人の原点は、横須賀は長浦にある合宿生活。

そこでの生活から、互いが何を感じ何を目指し

ゲームに出始めてから優勝にたどり着くまでの道程。

優勝という味を知ってしまったがためのチームへの悩みと不安

低迷して行くチームへ思ったこと。

最後は2008年、あの時に二人は何を語っていたのか。

などなど。

今まで語られたことのない秘話もあれば

ほとんどが活字にできない

それはライターさん泣かせな話ばかりでしたけどね。

てか、実際に泣いてたりして。

あとはライターさんに任せましょう。


ということで

47B290DE-A9BB-47BC-B77E-5A0BE890A1E7.JPG

一日限定は、ベイスターズ時代の二人のサインをプレゼント!

は、本を購入した人だけ?

だと思います。


カープファンにはどうでもいい話になってしまいましたね。

スンマセン!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)