aspotaトップサイトマップ

« TAKURO X'mas Party 2014 | メイン | イヴの夜に »

昨日のこと

昨夜のパーティーから一夜明け...ない前に起きると

始発の新幹線で広島へ。

しかも、日帰り往復の超ハード。

さすがに、キツかったですけど


9533AD40-7770-4B00-856E-C186C12A042C.JPG

広島のマンションもキレイに片付きましたし

これで、まずはひと段落です。


ところで、昨日の『TAKURO Thank's Party 2014』は

X'ma's Partyに参加したファンの皆さん、改めてお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

は、中尾へのサプライズ結婚披露宴ですが。

ファンの皆さんの協力もあって、いいものができました。

もちろん、パーティーのメインはファンの皆さんではあるんですが

そんなファンの皆さんと共に

僕のマネージャーとして長年に渡り支えてきてくれてる中尾を

是非、お祝いしてやりたかったというのがありまして。

そういう意味でも、ファンの皆さんには感謝です。

お陰で、パーティーの時間の方は押しちゃいましたけどね。

中尾が前もって立てていたパーティーの流れとは違うものが入ってましたから。

ま、当たり前と言えば当たり前なんですが。

ただ、そこを分からないように

この日まで内密に事を進めていたスタッフからしたら

あの中尾のリアクションには、中尾以上に感無量ですよね。

見事、大成功でした。


メインのパーティーの方は


86FC0840-0DCD-4F02-BD53-C0D281FC0B6A.JPG

昨年に引き続きのスペシャルゲストは

もうカープファンの中ではお馴染みの二人は

放送作家の桝本クンにザ・ギースの尾関クン。

に加え、司会担当は神宮球場のDJでお馴染みのパトリック ユウさん。

実は、ここがサプライズゲスト!

いきなり、スワローズのユニフォームで現れると

そこは、当然カープファンからブーイングの嵐。

そんな完全アウェイの中、Uさん特有の

『1番、ショートストップ! 石井琢朗!!』の呼び込みには

普通に感動しました。

野球愛はチームの垣根も超える。

今までにないこのスタイルは斬新であると同時に

とても新鮮で、僕自身すっごく楽しかったです。

E08B189A-589A-45F7-966B-FDD583C44F3C.JPG


そこにまた、スペシャルレジェンドゲストとして有森裕子姉さんや

選手代表のサプライズで小窪クン、特別ゲストで元カープの喜田剛クン

終わりの頃には、360°モンキーズのそうすけクンが駆けつけたり

また、小窪と親交のある女子プロゴルファーの佐伯美貴さんも

見にきてくれてたりして


F6E56013-3022-4549-8CC5-4CFA99A99157.JPG

会場は、今年も大盛況でした。


ただ、残念だったのは

この集合写真の後、参加していたファンの方が

オークションで10万円で落札したバットが

会場から消えてしまっていたことが発覚。

『そのバットを持っていた人を見た』という証言からして

どうも盗難にあったらしい。

て、普通に黙って持ち去っていく行為もいけないですが

ましてや、10万円という大金を支払ったバットを持ち去ったということは

当然、犯罪ですよね。

僕のパーティーで、決してあってはならないことが起きてしまいました。

今まで、そんなこと一度もなかったので

すごくショックです。

盗られたファンの方も大変ショックを受けていましたが

僕自身もですが、このパーティーをお手伝いしてくれてたライツの皆さんや

関係者の方々も、かなりのショックを受けてます。

こんなことが起きてしまったら

パーティーも自粛することになるかも知れません。

どうか間違いであっては欲しいとは切に願うところですが

もし、『盗む気はなかった』『ただの出来心で』

盗ってしまったという人がいたのなら

名乗らなくていいので、返してもらえませんか?

盗った人は、紛れもなく僕のパーティーに参加してた人。

とは、思いたくはないですが

実際『持ってるのを見た』という人もいますし

もし、そうだとしたら

申し込みをした時に、名前も住所も控えているから

調べればすぐにわかることです。

名前も住所も、はじめから偽造というのなら

それは確信犯とも言えるのでしょうが

でも、あそこにはカメラもありますから

調べれば簡単にわかります。

だからこそです。

僕のファンなら、このブログを見てるでしょうし

見てるからパーティーにも参加したんだと思います。

もし、これを見ていたなら

本当に名乗らなくていいので

匿名でライツの方にバットを送っていただけませんか。

これは、スッタフ一同のお願いです。

たかがバット1本ですが、されどバット1本は

10万円の値がついた価値あるバットであり

また、その10万円で子供たちを支援できるチャリティー資金です。

そのバット1本のために人生を棒にふらないでください。

お願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)