« 帰って来た | メイン | TAKURO X'mas Party 2014 »

久し振りに ♪

今日の日曜日は

久し振りに家族5人が揃ってのお出掛けは

シーズン中でも、今年はほとんどありませんでしたからね。

特に、はる佳が東京に戻ってからは。

昨日までは、さやかもいなかったし。

そういう意味でも、ほんと久し振り。

だからと言って、行楽地に出掛けたわけでもなく

それこそ、その辺に買い物に行った程度。

それだけでも、5人いれば十分。

出てったら一日中出っ放しですから。

疲労度からすれば

富士山の5合目に行って帰ってきたくらいはあると思います。

でも、久し振りに家族水入らずの楽しい時間を過ごせました。


さあ、明日は年忘れ『琢朗 サンクスパーティー 2014』です。

参加される皆さん、いつもみたいな感じで

トークにオークションに抽選会に

今年のスペシャルゲストはあまり期待しないで

盛り上がって行っちゃいましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

7B83AEFE-613F-4184-BC6B-CC235D801CB7.JPG

明日、来てくれるかな?


て、だからタモリじゃねーっつーの!

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)