« 食テロ? | メイン | 久し振りに ♪ »

帰って来た

さやかマーン!

我が家の元気印のさやかが

一ヶ月ぶりに、フロリダから帰って来ました。

パパとは一ヶ月半ぶりですかね。

ゲートから出て来た、その元気な姿にまずはひと安心。

5087C7B3-636C-4BF3-8973-E4CD66270F7B.JPG

残念ながら、念願の大きなトルフィーは手にできなかったけど

そのトルフィー以上に大きなものを海の向こうで得て来たようで

一ヶ月前にはなかった自信が

真っ黒に日焼けした顔から伺うことができました。

あとは、この一ヶ月を本人がどう生かすかですね。


と、さやかが帰ってきたことで

久し振りに家族5人が揃った我が家は、それは賑やか。

なのは、いいのですが

06873FDB-92F1-4AAF-82B7-1FBF59A89E71.JPG

ショートは、ちょっと迷惑かも(´・_・`)


そんなショートに、さやかのお土産は

7B83AEFE-613F-4184-BC6B-CC235D801CB7.JPG

明日、来てくれるかな?

て、タモリじゃねぇっつーの!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)