« 赤坂にて | メイン | 食テロ? »

佐野ヘ

B0BAAAE4-92E0-49AB-9EBF-3DC24F31204C.JPG

実家にて。

昨日、無事に?誕生日を迎えた母・栄子は70歳。

古希のお祝いにバラの花を70本!

栄子ちゃん、おめでとう!


3AC22275-FF83-4832-A4DE-DCA639CCF135.JPG

と、今日は佐野ヘ。

936BCFA0-9E79-4457-B49E-3E36AD7CBB47.JPG

佐野市長である岡部市長(中央)と

佐野ブランド大使のダイヤモンド☆ユカイさん(右)との

新春対談の収録をして来ました。

本来ならTAA(琢朗アスレチックアカデミー)の日だったんですけどね。

子供たちには申し訳なかったんですが。

この対談の模様は、元旦から10日間

佐野ケーブルTVで放送予定ですので

と、佐野以外の方は見れないというのが残念ですが

その分、佐野在住の方は是非ご覧になって下さい。

宜しくお願いします!

また、対談中でもありましたが

佐野ブランド大使のユカイさんと佐野ふるさと特使の僕とで

今以上に佐野をPRしていければと思っているので

皆さん、栃木県は佐野市をどうぞ宜しくお願いします!


B795D11B-8AD3-422C-8578-04223BFD3C28.JPG

ギラッチ!

と、決めポーズはいいんですが

さすがに本家本元(D☆ユカイさん・右)は決まってますが

僕と市長は

どう見ても、イエ〜イ!とチッチキチ〜!だな(苦笑)


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)